え?おいしい青汁??青汁ってまずくないんですか?

青汁ってどうしてまずいと思われてるの?

青汁=まずい!
青汁を飲んだことが無い人はまずそのように思っているようです。
確かに、そのグリーンの色合いはおいしい飲み物というより、健康に良い飲み物だからまずいのでは?とか、まるで薬とか漢方とかそっち系の味?
多くの場合はそう思われているようです。

 

すでに数十年以上前になりますが、世間に青汁が知れ渡ったのはあるCMからでした。
有名俳優さんの「まずい!」この一言は、かなりのインパクトがあり、青汁の名前が知れ渡ったようです。
しかし同時に、青汁はまずいというイメージもついてしまいました。
当時このCMは子供たちがモノマネをしていたくらいですからね。
確かに、当時の青汁はからだによいけれどおいしくはないものが当たり前でした。
おいしくてからだに良いものはあまり受け入れられる時代ではなかったのもあると思います。
しかし、今は私たち消費者もかなり贅沢にわがままにもなり、おいしくてからだに良くて、できれば値段も手頃で・・・そのようなものを求める傾向があります。
もちろん、私もそんなひとりです。
だったら、おいしくてからだにも良い青汁を探せばいいのでは?言うのは簡単ですが、実際はどうなのでしょうか?
実は今はそんな青汁って結構あるんですよ、これが。

青汁を試すなら

http://xn--e---uj4bpa45akcb8477k88xd.net/・・・おいしくて飲みやすい人気の青汁